てぃーだブログ › ぜんざいの富士家 『海学校』 › サーフィン › 糸満市の スーサイドポイントに行ってまいりました

2014年03月20日

糸満市の スーサイドポイントに行ってまいりました




昨日は 富士家のライダー


嘉手川 重利さんと一緒に海に行きました。



富士家オリジナルボードの試乗も兼ねて


スーサイドに行ってまいりました。








よっちぃーさん 幸次さんも一緒に入りました。











海の中 透明度サイコー!!

でも ちょー浅かった!!

















満潮時間も過ぎ浅く

貸切タイム!!

写真は


幸次さんが撮りました。







波は 良くはなかったけど!!
たのしい 海になりました


今日はこんな感じで!!

See you laterニコニコ







同じカテゴリー(サーフィン)の記事

Posted by ぜんざいの富士家 at 19:24│Comments(0)サーフィン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。