てぃーだブログ › ぜんざいの富士家 『海学校』 › ぜんざいの富士家『海学校』 › 富士家 海学校の おもちゃ

2014年03月14日

富士家 海学校の おもちゃ



富士家のおもちゃ到着です


今回は インフレータブルSUP(ゴムボードみたいなスタンドアップパドルボード)


わくわくしながら 開封!!














空気入れ かばんまで入っている









広げてみた!!


空気入っていないのに


チョー重い!!















また ひとつ遊び道具が 増えました!!



そろそろ 暖かくなるかな??


みんなで 海学校したいですね!!




富士家 海学校の おもちゃ





今日は こんな感じで!!



今度は 膨らましてブログアップします。


See you laterニコニコ









同じカテゴリー(ぜんざいの富士家『海学校』)の記事
スタッフの夏休み
スタッフの夏休み(2015-09-09 21:09)

めんそ~れ Tabo!!
めんそ~れ Tabo!!(2014-07-16 20:42)


Posted by ぜんざいの富士家 at 20:10│Comments(0)ぜんざいの富士家『海学校』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。